こんにちは!

本日2本目です。

バージョン4.6後半ガチャ開催されました。


イベント祈願・キャラクター

残火変相

星5「放浪者」


イベント祈願・キャラクター2

心珠循琅

星5「白朮」


イベント・武器

神鋳賦形

星5「トゥライトトゥーラの記憶」

星5「碧落の瓏」


どちらも法器です。

私は草元素ヒーラーの白朮先生引きます。


20連で白朮先生お迎え出来ました✨️

またすり抜けなしでした♪


星4キャラがでない・・・


放浪者くんを引いて無課金10連+課金50連引いたら出ませんでした。

北斗さん出てよかった♪


白朮先生の合う武器

「金箔・試作」です。

ヒーラーならHPですね。


フリーナ入りチーム構成出来ました。

白朮先生まだ育成の途中ですw


他のチーム構成決めないとですね。


後聖遺物と天賦です。

聖遺物はHPです。

天賦は黄金の教えシリーズとキノコンの胞子です。

キノコンの胞子はスメールの世界任務森の書しながら集めちゃいましたw


主人公の草元素・ティナリくん・ナヒーダちゃん・カーヴェさんの天賦上げてません。


後アルハイゼンさん引いたら星5草元素キャラコンプリートです!


予告番組まで放浪者くんお迎えしないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ