こんにちは!

本日2本目です。

フリーナちゃんの突破終わりました。

なかなか育成突破が終わらなかったので白朮先生まで終わらせました。

水形タルパを狩ってましたw

メインのフリーナちゃん復刻まで水形タルパを狩ります💪💧


イリデッセンスツアーチケット800枚なってゴローくんゲットしました。


2凸になりました。

メインは3凸です。

バージョン4.5前半ガチャで引けませんでしたw

育成するか悩みますw


やることリストコンプリートしました。

その後イベントストーリーです。


荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー・下

「荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー!」

開始です。


翌日14時に待ちます。

時計で時間変えると早いです。


宴に参加した友人たちに会います。


楽曲の練習エリアに行き、ドヴォルザークを探します。


荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー・下

「荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー!」

完了です。


イリデッセンスツアーチケット1000枚コンプリートしました。


極思狂乱の大合奏全コンプリートしました。

ハードが1番難しかったです💦エキスパートまでしかいけませんでしたw


祭りの会場全コンプリート!

大合奏が最後でしたw

このイベント5月27日までです。


本日19時から後半ガチャです。

お風呂の後ガチャ引きます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ