こんにちは!

昨日お昼から夕方まで寝てしまいました💦

夜更かしし過ぎたかも_(┐「ε:)_ズコー





朝お出かけツールで100連2回引きました。

メインの結果

特等と1等出らず><

あきとにっきーは2等まで出らず><





2垢の結果

特等当たらず。

メインブルン・にさぶるん・ルルン1等当たりました。

サブルン1等と2等当たらず。


またまたマイタウン延長になってます(´;ω;`)


昨日のお昼ご飯

日清焼そば

最近日清焼そば食べるのが好きです。

おかかたっぷりです。


フレンドとペア迷宮しました。

竜術士のレベル上げの手伝いしました。

あきえもはエンゼル装備してレベル上げです。


レベル上げした結果

パラのレベル116

盗賊のレベル110


ギガスラするの遅れたかも💦

盗賊がハンマー装備してランドンインパクトでペア迷宮しやすいですね。ありがたい🙏



晩ご飯

鮭と肉じゃが

肉じゃがは自分で作りました。

玉ねぎを斜めに切りました。


今日の昼福引き引けたら引きます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ