こんにちは!

一昨日テンの日でプレチケ回収しました。

福の神カードも回収しました。前回8キャラで回収するの忘れました。

次のテンの日で忘れずに回収します。


昨日のお昼ご飯

サニーの天丼&讃岐うどん

朝イオンでプリペイド買いました。

帰りサニーで買い物しました。

えび天・かき揚げ・かぼちゃ天・いんげん豆

天丼で電子レンジであたためました。


お昼から4キャラで久しぶりのツールでビンゴゲームしました。

新コインボスに向けてコイン貯めてますが、遠かったです💦

続き今日します。


この間姉からスッパイマンそらとぶピカチュウ版もらいました。

梅キャンディーです。



晩ご飯

煮鶏とたけのことナスのオイスターソース炒め

たけのことナスにオイスターソースかけました。

卵1個食べてご飯に入れました。


超ドラクエ10TV第44回放送されました。

情報についてまとめます。


  ​新コインボス「タイムマスター」

先週公開された新コイン「タイムマスター」が5月13日(月)登場予定です。


リリース記念スペシャルキャンペーン

5日間ログイン終わりました。


お出かけツールから無料100連引きます。


  ​竜王城の決戦 再演

5月15日(水)〜5月27日(月)期間限定イベント開催です。

追加パッケージ「いばらの巫女と滅びの神」(バージョン5)の導入が必要です。


竜王城の決戦 2024年再演 新報酬

「ローラ姫印章」

「ふわふワルドラキー」


竜王城の決戦 復刻アイテム

「竜王印章」

「ローラ姫装備セット」

「ラダトーム装備セット」

「ロト装備セット」

「竜王装備セット」

「アキーラヘルム」(アタマ装備)

「竜王の玉座」(家具)

「ロトのオルゴール」(家具)

「ロトのしるしの旗」(家具)

「壁かけDQIの絵」(家具)


  ​ファイルファンタジーXIコラボイベント 2024年再演

ファイルファンタジーXIコラボイベント

「シャントット博士来る」

5月22日(水)〜6月2日(日)

10年間ですね。


ファイルファンタジーXIコラボ 新報酬

「シャントットの像・庭」(庭具)


  ​ファイルファンタジーXIVコラボイベント 2024年再演

ファイルファンタジーXIVコラボイベント

「お花大好きクポ!」

6月5日(水)〜6月16日(日)


ファイルファンタジーXIVコラボ 新報酬

「ふわふわモーグリ」(かさ装備)


新作スタンプ「FFXIV2印章」を目覚めし冒険者の広場で配布予定です。


久しぶりのFFコラボです。10年間ですね。

仕草「高笑い」と「サボテンダーポーズ」あるかなっと思います。


異界アスタルジア5月19日(日)公開です。

私はお出かけから帰ったらやろうと思います。


週替わりの討伐終わらせて福の神できたら消費します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ