こんにちは!

今日最強アシレーヌに挑む準備しました。

なんのポケモンがオススメ気になりますw

明日か明後日のうち対策ポケモンの記事出します。


昨日早めのお昼ご飯

フルグラ

ヨーグルトの上に入れて食べました。

はちみつかけてヘルシーです。


夕方母が帰ってくる前にポケモンSVでプリンター改良して金策しました。

テラピースたくさん出てましたw

レアボールが出ました💪



おたからたくさん集めました。


フレンドリィショップでたくさん売りました。

学校最強大会で金策するけどw


スカーレットの図鑑完成してませんでした😱

最強やってなかったです💦

そろそろ完成しないと・・・

ブルーベリー学園でレイドして捕獲してないポケモン探します∠( ̄^ ̄)



晩ご飯

唐揚げ

じゃがいもとソーセージときゅうりがあります。上にマヨネーズかけました。


最強アシレーヌ対策どのポケモン行くか様子ですね。

いつも通りソロでやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではバイバイ(´∀`*)ノシ