こんにちは!

本日2本目です。


この間サブの楓原万葉くんの突破4なりました✨️

新天賦開放されました。


七七ちゃんも突破4なりました。

新天賦開放されました。


あとディルックさんとアルレッキーノさんが残ってました。

星5キャラ新天賦開放遠くなってました😱


チーム構成

超開花反応構成

水火力:ヌヴィレット

サブ火力&サポート:雷電将軍

サブ火力&サポート:ナヒーダ

ヒーラー:ベネット


(画像:ゲームエイト)

八重神子さんと白朮先生持ってない。

ヌヴィレットさん1凸してません。

次のヌヴィレットさん復刻出たら1凸します。後完凸もしたいですね。


八重神子の代わりのキャラ:雷電将軍・久岐忍


両方持ってます。

雷ヒーラーの久岐忍ちゃんまだ育成途中です💦


フリーナ入り構成

水火力:ヌヴィレット

サブ火力&サポート:フリーナ

サブ火力&サポート:楓原万葉

ヒーラー:ベネット


(画像:ゲームエイト)

こちらも白朮先生持ってない。

フリーナちゃんの重撃によって、ヒーラーで使うしかないですね。


フリーナの代わりキャラ:タルタリヤ


タルタリヤさん持ってない。

フリーナちゃん持ってるから問題ないです👍


凍結構成

氷ヒーラーのシャルロットちゃん育成途中ですが、七七ちゃん出たら優先しちゃいました💦

メイン垢でシャルロットちゃん育成してます👍


サブのモンドの七天神像レベル10になりました。

瞳探すの長いですね💦

次璃月・稲妻・スメール・フォンテーヌです。

フォンテーヌあと少しレベル10です。


七七ちゃんの武器

アタッカー用:海淵のフィナーレ

メイン火力がいない場合、攻撃ですね。


サポート用:祭礼の剣

ヒーラーの場合、スキル2回使うのいいですね。


育成素材集めないとですね。

魔道緒論と絶絃と西風剣育成終わらせるの先ですね。


スターレイルバージョン2.2開始。

7日間ログインしてチケットゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ホタルちゃんのためチケットでガチャ控えめです。


サポートキャラはこちらです。

氷アタッカーの彦卿くんとサポートのルアン・メェイさんを育成頑張らないと💦


原神

白朮先生に向けて原石と素材集め

引いたら放浪者くんも引きます。


スターレイル

ホタルちゃんに向けて星玉

素材未定ですね。


この2つですね。

原神螺旋やらないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ