こんにちは!

GW終わりました。

昨日朝ポケスリアラームスライドして、カビゴンのお腹の上にトゲピーが寝てました😳

小さいから可愛い♪


5月13日(月)公開する新コインボス

「タイムマスター」が登場します。

5日間忘れずにログインします。


昨日のお昼ご飯

うまかっちゃん高菜

ベーコンでトッピングです。

キムチ入れて食べました。


晩ご飯

ざるそばとかき揚げセット

かき揚げはエビ・玉ねぎ・しめじです。

ピーマンの天ぷらもあります。


串卵

一緒に撮るのわすれましたw

もうひとつ3人わけて食べました。


晩ご飯の後🍨

パピコのチョココーヒー

最近パピコのチョココーヒーが好きです。


今日から歩くの頑張るぞ!

暑くならないように気をつけないと💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ