こんにちは!

今日から祝日4日間ですね。

まだ肌寒くなってますね💦


昨日イオンのサーティワン🍨

またコナンコラボのカップにしました。


注文したアイス

ストロベリーチーズケーキ

チョコレートチップ


ゴールデンウィークのサーティワン最高です✨️


お昼ご飯

うまかっちゃん高菜

チャーシュー多めのトッピングです。

ラーメン食べる時チャーシューでトッピング✨️


貝だくさんかじり天

イオンで見つけました。

貝だくさんかじり天また食べたくなりそうw


あきえものバトルロードGアナザー試練行きましたが、クリムゾンがきつくて勝てませんでした><

リベンジは持ってないバッジないと勝てないですね。


一昨日久しぶりのオクトバストラベラー大陸の覇者しました。

昨日イベントで初めてのレアキャラゲットしました♪

サービス終了までやります。


晩ご飯

和風きのこたっぷりパスタとレーズン入り人参サラダ

久しぶりのレーズン入り人参サラダです。

きのこパスタでしめじ・まいたけ・えのきです。

玉ねぎとベーコンブロックがあります。


今日姉が家に来ます。

朝頑張ってカップケーキ作ります🧁


それではバイバイ(´∀`*)ノシ