こんにちは!

本日2本目です。

深夜サブでアルレッキーノさんお迎え出来ました✨️

またすり抜けなしです。

無課金64連目でしたw


星4キャラ凸出らず・・・

祭礼の弓でした。


死闘の槍装備しました。

紀行でゲットした武器です。

アルレッキーノさんに合いそうです。


レベル20にして突破1になりました。

あと突破素材ですね。


この間ヌヴィレットさんの突破終わりました。

レベル・天賦上げます。


次シュヴルーズちゃん育成です。

このボス素材クロリンデさんの突破可能性あるかもw


前ナヴィアさんの突破終わりました。

レベル上げさせないと💦


後半白朮先生までフリーナちゃんと楓原万葉くんの育成終わらせないとですね。

放浪者くんも引いて何かチーム構成考えないとですね。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ