こんにちは!

4月もうすぐ終わりですね。

明日からゴールデンウィークみたいですね。

しかもSwitch何も活動してなかった_(┐「ε:)_ズコー


イオンのお昼ご飯

マックの油淋鶏(ユーリンチー)チーズチキンタツタ

名探偵コナンコラボがありました。


中に開けて、コナンくんのメッセージが((´∀`*))ヶラヶラ

チーズ入ってました♪


サブで新エリアマップ行ってきました。


開放マップこちらです。

ここにも聖遺物あります。


世界任務の途中

R2押して本を拾います。


拾った本を本棚に入れます。


長押しを押すと、開きます。


古いオルゴール終わりました。

世界任務クリアする前にやりました。


クリア後

これも世界任務もありました。

まだマップの探索が残ってました。

トレジャーコンパスあったり、仙霊探しですね。




アルレッキーノさん引いた結果

香菱ちゃん4凸

リネットちゃん2凸

フレミネくん3凸


サブもアルレッキーノさん出ませんでした(泣)


アプデ後

アイコンが新しくなりました。

任務クリアするとアイコンが開放されるみたいです。


行秋坊っちゃまのレベル80になりました。

ヒルチャールの素材また集めないとですね。

天賦が残ってましたw


ジンさんもレベル80にしました。

これもヒルチャールの素材です・・・


晩ご飯

たらのホイル焼きとポテトサラダ

ポテトサラダ作りました✌️

おさかなソーセージにしました。


白朮先生までアルレッキーノさんリベンジしないと💦

課金代遠い💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ