こんにちは!

昨日肌寒くなりました。

体調崩さないように気をつけないとですね。


昨日のお昼ご飯

また焼きそば

卵混ぜて焼きそばに入れると美味しいです。


隠れスライムフェスティバルのフレンドランキングの結果

私メインあきで474900P更新して、2位なりました。

フレンドさんのシェリーさんが499200Pで1位です。

あと10万で50万ですが、惜しかったですね。

50万Pいってるフレンドさんはりかこのフレンドさんです。



フレンドランキングはこちらです。

私のサブと2垢は40万と30万Pしかいってませんでした💦

X(旧:Twitter)でフォローしてない人のフレンドさんの名前を隠してます。

60万と70万P難しすぎますね😱



スターレイルサブのキャラのレベルはこちらです。

黄泉さんのレベル53になりました。

ブローニャさんのレベルも上がらないとですね。


このキャラもレベル50にしないとですね。


晩ご飯

餃子包みました🥟

75個でした。

ホットプレートにしました。

家族と頑張って食べました♪


スープ作りました。

餃子も一緒に入れました。

3個でしたw


やっぱホットプレートで餃子良いですね。


今日もまた肌寒くなりそうです。

帰ったら暑くなりますね💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ