こんにちは!

本日2本目です。


主人公の草元素の天賦

キノコんありますね・・・

元素爆発を上がる予定です。


ナヒーダちゃんの天賦

通常攻撃と元素スキルレベル5

元素爆発レベル4

元素スキルを上がるしかないですね。


ティナリくんの天賦

通常攻撃レベル5

元素スキルレベル4

元素爆発レベル6 凸

現在3凸ついて元素爆発が上がりました。

通常攻撃を上げます。


カーヴェさんの天賦

育成してません。

ヨォーヨちゃんまで育成するしかないです。

元素爆発で上げます。


聖遺物厳選周回後、合成したら元素チャージでした。

ジンさんに装備しました。


楓原万葉くんの聖遺物が中々揃いません。

厳選狙い目標、オール元素熱知です。

元素熱知1000行きたいけど、遠くなりますね・・・

ナヒーダちゃんも1000行きたいですね!


白朮先生まで間に合うといいですね。

ニィロウちゃんの復刻まで狩るしかないですね。


武器もキノコんありました😳

両方突破素材長くなりそうですね。

ナヒーダちゃんの餅武器ゲットできませんでした('ω' ;)


アプデまであと4日です。

原石集め頑張ります💪


それではバイバイ(´∀`*)ノシ