こんにちは!

今日8:30~11:00まメンテです。

終わるまでのんびりします。

スターレイル12:00から後半ガチャ開始です。


昨日のお昼ご飯

UFOぶっ濃いラー油マヨ油そば

久しぶりの油そばです。


混ぜて見ました。

マヨネーズかけて完成です。

久しぶりに食べました。

今度油そば作ってみたいです。


飲み物

三ツ矢サイダーZERO

久しぶりのサイダーです。

飲んだら落ち着きました。


お宝の写真持ち寄りしました。

夢のアクセサリー箱3が出ました😳

これは神ですね。



特訓メタスラで特訓上げしました。

竜術士が中々終わりません💦

メタスラコインたくさんあります。

竜術士の特訓上げまでメタスラコイン取っときたいですね。


アイス🍨

爽バニラ

残ったチョコレートシロップかけて食べました。

暑い時いつもアイスですね。


晩ご飯

たけのこご飯とブリのあら

この間たけのこ3本もらいました。

これで何か晩ご飯たけのこの料理をしようと思います。


今日超ドラクエTVがあります。

原神とスターレイルのプレイ遅くなるかも💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ