こんにちは!

昨日朝モンスターバトルロードアナザーやりました。

「ワルぼう」に話しかけます。


アナザーの試験を開始です。


相手モンスター

モリーサタン

じんめんじゅ

ウドラー


呪文とブレスがあります。

じんめんじゅとウドラーの蘇生される前に倒しました。


余裕でクリアしました。

アナザーG合格しました✨️


ランク上げ開始です。

10倍バトルエントリーを選んでコインとアナザーハート稼ぎます。


好きなモンスターを倒して報酬ゲットします。


Fアナザーへの試験が受けられるようになりました。


魔改造クリムゾン


物理攻撃がかなり効きにくいです。

呪文・ブレス・会心で対抗しましょう。


アナザーF合格しました。

やっぱり呪文・ブレスがありの仲間モンスターいた方が楽ですね💦


アナザーFで武闘家ヤーンが分身に!?Σ(゚ロ゚;)
ちょっときつかったw
でも余裕でした✌️


周回してEアナザーへの試験が受けられるようになりました。


相手モンスター

漆黒の竜

紅蓮の竜


ブレスがあります。

100%あればミスになります。


テールスイング対策

浮遊しているモンスターを入ればミスになります。

ホイミスライム、モーモン、キメラ、ドラキー、ミステリードール、やみしばり、メタッピーなどのスキルの足元があればテールスイングが無効になります。


アナザーE合格しました💦

ブレスないときつかった・・・


アナザーEまでカンストしました。

次のランクはアプデ待ちです。


「絆エンブレム極」を合成と伝承しました。

この合成魔剣士とまものなど用で仲間モンスターを装備します。


昨日のお昼ご飯

ほっともっとの上・海鮮天丼

エビ4尾・イカ・ホタテ2個・野菜3種類


昨日あきえもでフレンドさんとお役立ちと竜術士の転職クエストしました。

先にバシッルーラストーンのクエストしてから竜術士の転職クエストしました。


おやつ

この間買ったポテチとじゃがりこ🥔

昨日イカスミ色のコンソメパンチを食べました。

残りは今日か明日と明後日食べます。


晩ご飯

鮭とニラ玉

ニラ玉炒めて作りました。


バトルロードチケット200枚貰いました。

アプデまでバトルロードアナザー周回します。


受け取りはこちらです↓

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f3c89b7be367aa4246f90aa007efe525/


残り7キャラバトルロードアナザー頑張ります💪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ