こんにちは!

原神バージョン4.5明日ですね。

シーズンまで住氏リクエストと討伐懸賞しました。

まだサブの世界任務終わってません😱


昨日のお昼ご飯

どん兵衛のきつねうどん

この間FF7のcm見たら食べたくなりました♪

きつねうどん久しぶりです✨️


とろける白桃オレ

これ飲むと美味しそうにとろけました♪


エウルアさんのレベル84です。

経験値の本まだ足りない見たい💦


バージョン4.5ガチャ前半

イベントガチャ1

新キャラクター「千織」星5


イベントガチャ2

復刻キャラクター「荒瀧一斗」星5


イベントガチャ武器

新武器「有楽御簾切」

復刻武器「赤角石塵滅碎」


イベントガチャ「暁風の詩」

モンドのキャラクターと武器星5です。

星4ではモンドのキャラクターと武器のみなってるみたいです。

私はこのガチャで引きます!

サブはエウルアさん凸と餅武器です♪クレーちゃんお迎え出来たら煙緋ちゃんの育成優先しちゃうかもです💦炎元素の法器キャラ少ないですね。


晩ご飯

鶏の照り焼きチキンとピーマンのツナ炒め

緑と赤のピーマンがあります。


課金は後半でガチャします。

メインはモンドの世界任務終わりました。

残り璃月・稲妻・スメール・フォンテーヌです。

璃月世界任務増えましたね💦

終わったら伝説任務再開しないとw


それではバイバイ(´∀`*)ノシ