こんにちは!

3月1日(金)21時から

原神「予告番組」放送されました。

バージョン4.5「鋒刃、錦を裁つ」の情報まとめます。


   新キャラクター「千織」

フォンテーヌで登場したキャラクターです。

ファッションデザイナーです。


  ​新武器「片手剣・有楽御簾切」

千織のモチーフ武器です。

どんな効果でしょうか?気になりますw


  ​イベント祈願予告

前半

「千織」・「荒瀧一斗」

両方岩元素キャラクターです。

サブはナヴィアさんお迎え出来たので、メインで岩元素の2人どっち引くか迷ってます。


後半

「ヌヴィレット」・「楓原万葉」

バージョン4.1前半ヌヴィレットさんお迎え出来ませんでしたが、リベンジ確定です🔥

楓原万葉くんもお迎えしたいです✨️

両方引きます!


  ​新祈願イベント・集録祈願開催

モンドの星5キャラクターが6人です。

星5武器もあります。


星5キャラクター

「エウルア」

「モナ」

「アルベド」

「クレー」

「ディルック」

「ジン」


星5武器

両手剣

「葦海の標」(ディシアのモチーフ武器)

「松韻の管く頃」(エウルアのモチーフ武器)

「狼の末路」(ディルックのモチーフ武器)

「天空の傲」


法器

「四風原典」

「天空の巻」


片手剣

「天空の刃」

「風鹿剣」


長柄槍

「天空の脊」


「狩人の道」(ティナリのモチーフ武器)

「天空の翼」


餅武器が4つあります。


星5持ってるキャラクターと武器

両方:ディルック

メイン:狼の末路・四風原典・風鹿剣

サブ:エウルア・ジン・天空の傲・天空の刃


両方ティナリくん持ってます。狩人の道が引いたら装備します♪


メインはディシアさん持ってますので葦海の標引いたら装備します。サブが葦海の標引いてもディシアさん持ってませんw変わりにナヴィアさんを装備させます✨️


サブはエウルアさん凸と松韻の管く頃欲しいです(*•̀ㅂ•́)و✧引いたら装備します♪


天空の刃はベネットくんやジンさんなど装備するのおすすめです!


   新伝説任務


千織の伝説任務です。

どの伝説任務か様子ですね。


  ​新デートイベント

リネットのデートイベントです。

初フォンテーヌのデートイベントです。


  ​新イベント

たくさんのイベントがあります。

星4新武器が出ました✨️


他の情報はじゃがりこが原神コラボになりました。

3月中旬です。


公開:3月13日(水)です。

楽しみです✨️