こんにちは!

2月21日(水)23時から

ニンテンドーダイレクト情報動画投稿されました。

私が反応ゲーム紹介します。


  ​ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン

ドラクエ10がニンテンドーダイレクトに出ました。

バージョン7追加コンテンツです。

この前Windows版のダウンロード版予約しました。

PS4はダウンロード待ちですね。

WiiU版と3DS版が3月20日(水)サービス終了です。


ドラクエ10プレイ続きたい方

WiiU版→NintendoSwitch版に引き継ぐことが出来ます。


3月21日(木)発売です。


  ​FitBoxingfeat. 初音ミク‐ミクといっしょにエクササイズ‐

初音ミクちゃんがFitBoxingに。

私はFitBoxingしたことないので買うか悩みます。

昨日ニンテンドーeショップで予約開始です。


3月7日(木)発売です。


  ​スイカゲーム

スイカゲームが2人プレイモード追加パックが出ました。

オフラインとオンライン対戦モードが出来ます。 


早速購入しました✨️


  ​MOTHER3

MOTHER3がNintendoSwitchONLINEゲームボーイアドバンスで追加されました。

主人公リュカ登場です。

やったことないですが、初代からやります。


昨日追加です。更新お忘れなく✨️


反応ゲーム4つでした。

次回反応ゲームいくつになるか未定です。