こんにちは!

累計ログインが終わりました。

武器ガチャでナヒーダちゃん餅武器中々出ません💦


賑わい度800達成しました✨️

璃月のキャラ1名選ぶことが出来ます。


煙緋ちゃんにしました♪

炎元素の法器キャラ欲しいです。


突破レベル50ですが、レベル40で経験値足りない😱


おすすめ武器「波浪楽章」


聖遺物「大地を波浪する楽団」

素材ボス周回しても出ますね。


休憩中のお昼ご飯

手作り弁当

エビケチャップ、星ポテト、卵焼き、チーズちくわ、ブロッコリー、ソーセージ


スターレイル起動して、無課金20連でブラックスワンお迎え出来ました♪

❀.(*´▽`*)❀.


晩ご飯

野菜ポトフと手羽の唐揚げ


手羽の唐揚げ6本です。

久しぶりの鶏も手羽も大好きです♪


ドラクエ10は討伐して、アストルティアクイーン総選挙投票だけしました。

そろそろ残り1キャラストーリー終わらせないと💦