こんにちは!

今日原神バージョン4.4始まりますね。

前半と後半についてまとめます♪


まず昨日のお昼ご飯

ミンチチャーハン

残ってるミンチがありました。

やっぱりチャーハンにはミンチが良いですねΨ( 'ч' ☆)


  ​バージョン4.4

前半ガチャ

イベント祈願・キャラクター1

新キャラクター「閑雲」星5


イベント祈願・キャラクター2

復刻「ナヒーダ」星5


星4「ノエル」・「ファルザン」・「嘉明」


イベント祈願・武器

新武器「法器・鶴鳴の余韻」

復刻武器「法器・千夜に浮かぶ夢」

「千岩長槍」など


後半ガチャ

イベント祈願・キャラクター1

復刻「魈」星5


イベント祈願・キャラクター2

復刻「八重神子」星5


イベント祈願・武器

復刻「長柄武器・和璞鳶」・「法器・神楽の真意」

「千岩古剣」など


前半復帰勢のおすすめのナヒーダちゃん引きます!

後半どっち引くか悩みますw


  ​バージョン4.4やること

新エリアマップ開放

新隠れボス

お試し

ガチャ

イベント

璃月の星4キャラクター招待


私が持ってない璃月の星4キャラクター「煙緋」ちゃんにします♪

イベント祈願でなかなか出ませんでした💦


晩ご飯

サバの塩焼きとしいたけと小松菜の炒め物

おすいものの中に肉団子入れました。


サブの雷電将軍のレベル80になりました!

レベル90になってないキャラの素材集めないと💦

ナヒーダちゃん引いたら素材周回するしかないですね!

次メインの雷電将軍のレベル80頑張ります✨️


バージョン4.4頑張って楽しみましょう\(*⌒0⌒)♪