こんにちは!

昨日朝ブログ書く途中で寝てしまいました😱

何も活動してませんでしたw

このしぐさはお出かけツールで1等当たりました。

「怒り心頭」のしぐさです。

プクちゃんだと何だか怖いです((((;゚Д゚))))


朝起きて、ポケモンスリープ開いて目覚ましを止めたらカビゴンのお腹の上にウソハチが寝てました😳

小さいから可愛い"(∩>ω<∩)"


お昼ご飯

ペペロンチーノ

上にハムがのせてます。


晩ご飯

牛ステーキとポテトサラダ

肉の日です。

鉄板で焼くのがいいかなっと思います。


ぷっくぷく集会行ってきました。

場所:イーサの村

主催のおたんこなすさんがクマチャンの帽子かぶってました♪可愛い"(∩>ω<∩)"


待機中にキラ星のしぐさしました。

ポップコーンのしぐさ持ってるプクちゃんいましたw


ブロガーさんのフェイトさんに会いました。

フレンドになりました♪

最近いつも配信のコメント欄にフェイトさんか がいました。


キラ星の後ダンスのしぐさしました♪

ノリノリダンスです✨️

私はさそうおどりとエンジョイダンスが大好きです♪


メタキン持ってるプクちゃんが!?

バグかなっと思いましたw


みんなでエンジョイ♪

フェイトさんがプクちゃんになりました♪

ピンクの白猫フードセット染めてました✨️

アイコンがプクちゃんのフェイトさんでした♡






クマチャンセットでエンジョイダンス♪

みんなクマチャンの色染めてる人増えてました😳



最後集合写真♪

酒場横の階段で写真撮りました📸


ぷっくぷく集会終了!

2024年のぷっくぷく集会よろしくお願いします✨️