こんにちは!

昨日雪降らなかったです。

晴れて良かったです☀️


イオンでお出かけ中のサーティワン🍨

これもバレンタインです。


注文したアイス

ストロベリースペシャルタイム

チョコレートムースロイヤル


お昼ご飯

ピカチュウのビリビリ坦々麺

また食べましたが最近食べるのハマってましたw

サッポロ一番のポケモン他にもあるか不安です。


肉みそでトッピング♪

ねぎもあります。


肉まん

お昼の肉まん久しぶりかなっと思います。

ピザまんも食べました。


にっきーのサブ消費しました。


サブクエスト消費した結果

761「とある天使の罪と罰」

762「薬師の天使は手を借りたい」

763「夢のドレスを君に」

764「悠久の時を超えて」

765「大空の向こう側で」

766「その翼は未来へと羽ばたく」


6個でした。

後破壊神と咎人と釣りレベル解放が残ってました。

釣りのレベル上げしないと💦


メギストリスの都G4ラベンタです。

ショップポイント忘れずに!


おきがえリポちゃんと話して、レンタルしました。

「レクタリスのころもセット」

レクタリスの髪飾りが顔アクセになりました。

欲しくなりますが迷ってますw


晩ご飯カレイの煮付けと鯖の南蛮漬けですが、食べてしまって撮り逃しました(´・ω・`)

次忘れずに撮ります。