こんにちは!

1月もう少し終わりです。

またイラスト描くのサボったかも😂


昨日のお昼ご飯

うまかっちゃんとソーセージとおにぎり

トッピングに焼豚と海苔にしました。


久しぶりのドラクエタクト起動して

まさかのダークドレアムプレゼントに😳

持ってないのに嬉しい✨️


一気に50連Sランク5枠確定スカウトしました。

何が出るかですね。


私なら

魔剣士ピサロ

呪われしマルティナ

魔王ヴァレリア

レックス(ドラクエ5)

タバサ


Sランク7枠出ました✨️

これはびっくりしますΣ(゚ロ゚;)

スカウトスタート❗️


ムドー


妖魔ジュリアンテ


天雷の勇者アンルシア 覚醒ランクアップ


妖魔ジュリアンテ 覚醒ランクアップ


エルギオス


ゲマ


伝説のまもの使い 覚醒ランクアップ


結果はこちらです。

仲間にするには課金必要でした😱

2月6日(日)10:59までなので置いときました。


晩ご飯

プルコギとアジフライブロックと水餃子🥟

昨日買い物行こうと雨降ってました。

雨で歩きたくないw


ドラクエ10・原神・ポケモンの課金代が恐ろしくなりそうですね😱

お金稼がないと💦