こんにちは!

1月が半分なってます。

早いですね😱


昨日のお昼ご飯

グラタンとトースト

トーストはあずきとブルーベリージャムをぬって食べました。


スライムナイトを育成してスライムレースでイオラしてみました。


育成

スピード:S32

ジャンプ率:A28

スタミナ:B19

最大MP:A16


スピードをSにしました。


特技

イオラ MP4

ぼうぎょ MP4

急速回復 常に回復

無敵アクセル MP9


急速回復を覚えさせた方が良いです。


まずNPCとスライムレース

4つイオラを入れてみました。


注意すること

マホカンタやマホターンで反射されたり、無敵アクセルなどで防がれます。

狙いが難しいです😱


マッチングでイオラ4つ

他の人がどれ使うかですね。


イオラで100万なりました。

メインのフレンドさんが100万いってる人2人いました😳

サブ122万のままです😂


晩ご飯

麻婆豆腐と中華スープ

中華スープは水餃子です🥟

ご飯に麻婆豆腐かけて食べると美味しいです✨️


スライムナイトのイオラで100万P目指すの難しいですね。

このスライムナイトについて、おもちさんの動画で参考しました。


おもちさんの動画↓

https://youtu.be/euX4s1nXGt0?si=7PdxlyKWM8imoW3m


スライムレースチャレンジ残り5キャラになりました。

来週の21日まで終わらせます!