こんにちは!

今日成人の日です。

成人式の皆さんおめでとうございます🎉🎉🎉


朝起きて、ポケモンスリープ起動してカビゴンの上にヤドンがいました😳

これはマスターになるとカビゴンの上に寝ますw


昨日の朝ごはん

余ったグラタンとポテトサラダ

朝ごはんのグラタンがありました。


お出かけの中のイオンの外にクレープ食べました。

カスタードチョコにしました。


お昼ご飯

王将ラーメン

餃子、チャーハンでセット注文しました。


スタンド忘れました😱

変わりに携帯モードで操作しました。

次ちゃんと持っていきます。


晩ご飯

お刺身セットと卵焼き

鯛、サーモン、ぶり、アジ

卵焼きの中に明太子が入ってます。


夜ドラクエ10して、サブあきえもの最後のメタルフィーバーでレベル上げしました。

間に合って良かったですw


ガデレベル115になりました。

メタルフィーバーが終了なりました(´;ω;`)残念です。

メタル香水たくさん使ってレベル上げします!