こんにちは!

今日も寒くなってます💦

コートはまだ早いかもw


一昨日マリオRPGリメイク版発売までWiiUバーチャルコンソールクリアしました。

プレイ開始から9日間でした。


マリオワンダのファイル完全コンプリートしました。

長いプレイでした😂


昨日のお昼

ライスバーガーとミートボール

ミニパンにレタスとミートボール入れると美味しいです。


ドラクエ10の週替わり討伐して、原神のキャラ育成用素材集めしました。

ストーリー前にキャラのレベル上げしないと💦


晩ご飯

アジフライとサーモンフライとひじき

美味しそうなアジフライ2個とサーモンフライ1個です。


今日ドラクエ10インして、サブの職人とレベル上げします(๑•̀ㅂ•́)و✧