こんにちは!

10月11日(水)

崩壊:スターレイルPS5版が発売されました。

2周目のストーリーを攻略します。

チュートリアルを通しますのでご了承ください!


混乱は奥底に至る

偽の身分証明書を使ってセキュリティチェックを通過します。


廊下を通り抜けて宇宙ステーション内部に入ります。


銀狼と合流してから接待ホールを離れます。



銀狼に協力して、監視室の端末を調査します。


銀狼に話しかけます。


奇物に触れて、監視室の秘密を解き明かします。


銀狼に話しかけたあと、モニターに触れると奇妙なことが起きます。


銀狼の協力のもと、星核を取り出します。


主人公を選びます。

男:弩

女:星


私は女の子にしました。


中心で止まる渦

ここを離れて外の状況を確認します。


反物質レギオンを倒しましょう。


三月なのかの話を聞いて、自分を守りましょう。


中底の中央エレベーターに行きます。

反物質レギオンを先に倒しましょう。


回復を忘れずにしましょう。


監視室に行って、アーランと合流します。


カギを使いましょう。


最上階へ行ってエレベーターに乗り、主制御部分に行きます。


光円錐が出ました。


エレベーターの前に制御装置を押します。


攻略ここまでにします!

PC・モバイル版のストーリーまだ進んでませんでした💦頑張って進みます!