どうも♪あきです!
昨日やっと、聖守護者2討伐しました!
構成
占占天僧
私は占いで討伐しました!
19分23秒45でギリギリでした・・・
野良僧さんのMPが切れたらエルフを入れました!
さすがにエルフの飲み薬があればいいですね!
勝利後皆さんと写真撮りました!
野良さん、ありがとうございます><
占いと天地で装備するまよけのすず
しかも装備してもなかなか聞いてない・・・
合成はMP+2付けました!
私のタロットデッキはこちらです!
月のカードは幻惑。2は効きにくいと思いますが、3は効かないことがあります。


次は打倒3です!称号狙い!とりあえず、聖守護者3のデッキを作ります!

以上!聖守護者2討伐完了でした!(`・ω・´)ゝ