初心者です。 | アキーモのブログ

アキーモのブログ

ブログの説明を入力します。

この度縁あってブログを始めさせて頂くことになりました。


私のページに、ボウリングやバイクに興味のある方に見てもらえれば幸いです(^_^)v


早速ですが、8月31日19時~、姫路市網干 宏榮ボウルにて新人プロボウラーでPリーガーである、浦麻紗実プロのチャレンジマッチに参加しました。


ここのセンターの会員さんのレベルが高く、4ゲーム900以上のスコアを打たないと決勝ステージに残れません!


私はそんなにアベレージが高くないので、とてもついていけません(x_x;)


4ゲーム800い所なら頑張ればなんとか?!(^▽^;)


初めてお会いする浦麻紗実プロなんで、サインと写真をゲットしました(*^.^*)






今月14日にも姫路 青山スポーツガーデンにも浦麻紗実プロのチャレンジがありますが、私は泊まりのバイクツーリングがある為参加出来ません。


ではまたツーリングの様子を伝えたいと思いますチョキ