一年に数えるほどしか更新しないこのブログ

恥ずかしながらお正月~~~(^_^)/~まごっちたちと横浜に行ってきました

 

 

 

空中キャビンにすっかりご満悦

大都会の空中をお散歩です

 

 

 

 

赤煉瓦前で

お天気も良くてダウン要らずでした

 

 

 

お腹もグウグウ何しろ食べ盛りの孫っち二人

よく食べてくれますよ驚き

 

 

 

毎年伺う謝朋酒楼へと向かいます

赤い提灯外国情緒たっぷりですね

 

 

 

 

伊勢エビのチリソース✧

 

 

 

 

豆苗の炒めは皆でシェアしながらもお替わりです

「僕これが大好き」見る見る間に一皿はなくなり爺婆はあっけにとられながらも

目を細めるばかり

食べ盛りですもの

 

 

 

春巻きも美味しかったゎキラキラ

パリパリ感がたまりません。。。何本でもOKびっくりマーク

 

 

 

 

少しピリ辛の麻婆豆腐

辛いのは一寸~~~と言いながらもあっという間ペロリと綺麗に頂きました

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた鳳凰の前

お腹も十分に満たされました

 

 

 

 

毎年お正月にお邪魔する

「横浜ロイヤルパークホテル」

山側のお部屋から眺める富士山に一年の願いを込めますお願い

 

 

 

予定では羽田空港に行って飛行機離着陸を眺めましょうと言うことでしたが

1月2日午後のJAL機と海上保安庁の航空機と衝突事故がありました

急遽電車で鎌倉鶴八幡宮に行ってきました

 

 

 

2024年辰年!!

平穏無事に暮らすことが出来ますようにと

お願いしてきました