イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ということでしょう_______
 
目を覚ますと窓の外は雪が降っているのではないですか
 
若葉が出始めた沙羅の木にももうすぐ散りゆくチューリップの花にも雪の花が咲いています
 
ぽかぽか陽気だった数日前に買ってきた寄せ植えの鉢もすっぽりと雪で覆われています
 
今年の名残雪は遅すぎるよ・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
暖かかった日に撮った一枚です
 
ムスカリもパンジーもチューリップもこんなに踊っているのにね
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
買ってきた日に並べてみたポットの苗
 
バコバ銀葉ツボサンゴナスタチューム
 
 少し日陰が似合う花たちです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
昨日やっと焼き上がりました~~~孫ちゃんとのコラボ作品
 
カップ&ソーサー   イェーグッド!
 
鉄釉でカップのドットと孫ちゃんがお皿に描いた模様に乳白釉を潜らせ還元焼成で仕上げました