こんにちはニコニコ


6歳長女

4歳長男

0歳次男

保育士母ちゃん

(現在育休中)


みなさん日曜日どうお過ごしですか?

我が家は朝から長男が嘔吐してしまい、、

滋賀県へ遊びに行くのキャンセルして

お家でゆっくりしております赤ちゃんぴえん


何回か吐いちゃったけどすっきりしたみたいで

お昼ご飯のふりかけご飯も食べて

今は元気にしてます。

なんだったんだろう。。

けど油断禁物🙅‍♀️

我が家には赤子がいるので

除菌しっかりしなければ!!


息子は体調不良だったけど

娘は出掛けたい欲が強かったので

息子を旦那にお願いして

娘と少しだけイオンへお出掛け🚗


娘は👶の事が大好きなので

母と2人デートとかよりも

👶も連れて行きたいとの事😌


3人でイオンへ行きました!


娘と女子が好きそうな雑貨屋さんで

あれ可愛いこれ可愛いって言いながら

買い物するの楽しかったです!!


他のお客さんで小学3年生くらいの娘さんが

可愛いシールを見てて

それをお母さんが「そんなんいらんやろ」って

言ってるのを聞いて…


(わかる、わかるよ!そうゆう気持ちの時

私にもあるよ…けど可愛いと思うものを

ズバッといらんと言われると悲しくないかい?)


って関係ないのに私がちょっと悲しくなって

しまいました泣き笑い


私もはるか昔、友達とシール交換に

明け暮れてたので可愛いシール見ると

うわー!なつかしー!

ブロック型のシールって今もあるんやー!と

テンション上がっちゃいます泣き笑い


娘の可愛いにも共感して

ワイワイ楽しい時間を過ごしました♡


ちなみに娘は私のお友達Kちゃんが

おぱんちゅうさぎ大好きで

その影響受けておぱんちゅうさぎのヘアクリップ

買いました🐇


そして母も大好きなお店で指輪に一目惚れ♡









ヘアオイルも!


指輪はやっぱり買うのやめよっかなって

思ったけれど買っちゃいました指差し


自分の良いと思ったものを

久しぶりに買った気がするなぁ飛び出すハート


そんな日は気分良いですキューン


👶も起きてたけどご機嫌でいてくれて

ありがとうって感じニコニコ


あー、服もほしいなぁ{emoji:616_char4.png.爆笑}