あっとゆうまに9ヶ月になりました飛び出すハート

赤ちゃんはお腹の中でグニョングニョン

動いてくれてますにっこり


少し早いかなって思ったんだけど

陣痛・入院バッグの準備始めました!!




バブリーたまみさんのブログに

載っていたのを参考に買いに出掛けました!

これはほんの一部。


2人目出産の時にちゃんと準備してなくて

夫に、あれこれ持ってきてって頼んで

大変な思いをきっとさせてしまったので

入院中快適に過ごすためにも早めに準備しますニコニコ


バブリーたまみさんも38wで準備するの

大変だった!30w入ったぐらいでしたら良かったって書いてはったし、

早め早め行動でいきたいと思います!