22週目突入しました👶✨


この三連休はめずらしく忙しかった!

土曜は職場の新年会🍽️

みんなの予定が合わなくて遅くなっちゃったけど

夜中まで遊んでました泣き笑い


日曜日は朝から家族で城崎マリンワールドへ!




このお魚がずっと窓を上ったり下がったりしてて

可愛すぎた目がハート





アジ釣りにも初挑戦!

あんまり挑戦しない6歳娘も楽しんでて

成長感じれたおねがい

私はビデオ、カメラ撮影係で

魚には触れなかったんやけど

一瞬アジが入ったバケツを持つ時があって

その時に急にアジが跳ねるもんやから

1人で「きゃーー!」って叫んでしまって

めちゃくちゃ恥ずかしかったw


でもアジの天ぷらは美味しかったです指差し


城崎温泉にも少し入って帰りました♨️


そして今日は朝から映画へ!


6歳娘と母はウィッシュ

3歳息子と父はパウパトロール




もーーーーめっちゃ良かった!!

良すぎた!

声優さん誰かと思ったら生田絵梨花さん!

もう一気にファンになりました飛び出すハート

感動して涙も出た赤ちゃん泣き


もう一回観たいくらい素敵やったーーーキューン


朝は家でゆっくりしたかったけど

映画行って充実でした😊


夜は母と姉と女子会愛

ここ最近外食続きで体重やばいぞ…オエー


3人目ですが体重管理苦手な妊婦です昇天