トム・クルーズの不気味セクシーダンス。 | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

トム・クルーズの不気味セクシーダンス。

これはチェックしておくべき。
『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』(08)
のエンドロールでトム・クルーズが演じているプロデューサー役が
たっぷりと不気味なセクシーダンスを見せてくれるの。

Internet Movie Databaseによると
このキャラクターのイメージは
ほぼ全てトム・クルーズ本人の考案だったとのこと。
顔の特殊メイク、胸毛、腕毛、
そして “手” にも注目。
不自然さに気づくかなぁ??


コメントにこめんと。

けろさん、
映画手帳にちゃんと記録されてた?
思い出してもらえてよかった~
この作品以外と知られてないんだよね。
グロさとおもしろくだらなさと豪華キャストが印象に残ったはず!
後、設定ね。
私も映画手帳作ろう・・・

るくさん、
ヒゲいいじゃない!気に入らなければ剃ればいいんだから
一度生やしてみれば?男性の特権。
本当にマニアックな作品でストーリーも特別なものじゃないんだけど
この顔ぶれに、トム・クルーズやロバート・ダウニー ・Jr.の変身ぶり、
見る価値があると思うわ!


あ~ それにしても花粉が酷い・・・

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba