週間映画ランキング 第2位は?! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

週間映画ランキング 第2位は?!

ORICON STYLE の週間映画ランキングを調べたら
現在、第2位は先週の土曜日から公開がスタートした
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

もうみんなは見たかな?

最近の『シャーロック・ホームズ』といえば
ロバート・ダウニー・Jr.
私結構好き♥

肉肉としてて、マスキュリンでクレバーで
何よりお茶目な感じが好き。

今回もそんな彼の魅力が引き立った作品だわ☆

前作と同様、監督はガイ・リッチー
そして、ワトソン役は ジュード・ロウ
ミステリアスなアイリーン役にはとってもチャーミングな
レイチェル・マクアダムス

ストーリー展開はスピーディー。
ちょっと理解するまでに時差が生じてしまうこともあるんだけど
ちゃんと謎は解明されていくわ☆
そして、スリリング&スタイリッシュな映像が刺激的!

次回は、ロバート・ダウニー・Jr. 出演
おすすめ作の紹介!



コメントにこめんと。

るくさん、
そう!心の底からだから共鳴するの!
『コーラスライン』もいつか見てね★

空耳セブンさん、
『フラッシュダンス』(83)と『ダンシング・ヒーロー』(92)ね!
『ダンシング・ヒーロー』はオーストラリアの作品。私も凄くおすすめ。
今度改めて紹介するわね♪

肥後っこさん、
かなりダンス映画通ね。
SNFからはピザ二枚食いとは!
私はトラボルタが好きになったわ♥