禁断の女性限定公開記念イベント! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

禁断の女性限定公開記念イベント!

本日、MCを務めた映画『SHAME』

"男子禁制" 公開記念イベント。

スペシャルゲストは

漫画家の倉田真由美さんと

作家の岩井志麻子さんでした~♥


とってもパワフルなおふたりで(汗)

トークも直球。

非常に具体的にセックスについて語り合ってくださいました!

MCが引き出すとか、聞き出すとか、
全くそんな必要なく・・・

それに私は進行どころか、
連発する過激なセックストークに
ついていくので精一杯!

時にはあまりにも内容が深く、濃く、毛深く?
私の高が知れてる経験からじゃ
理解不可能なこともちょこちょこ。

お姉様方は本当に凄かったです。


おふたりのトークが一段落したところで、
(というか、むりくり私が会話に割って入ったんだけど)
ティーチインコーナーを展開!

男性の性に関して
酸いも甘いも噛み分けたお二人に
会場にいらしたお客さんが抱えている
セックスについての疑問をぶつけてもらうという
特別な機会!

「ご質問のある方は挙手をお願いします!」

と言ったら

会場からは no reaction.

「それは、そうですよね。聞きにくいですよね。
そんなこともあると思って事前にお答え頂いたアンケートから
いくつか質問をご用意しました!」


性欲が無い、パートナーとセックスレス、という方へのアドバイスは
べつに性欲が無くても、セックスレスでも良い!
ということでした。


だからそんなみなさん、
特に焦る必要はないとのことです。



以上、
試写&トークイベントのレポート!

『SHAME』は3月10日から公開よん☆