指輪をしていた方がモテる?! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

指輪をしていた方がモテる?!

結婚指輪をしている方がモテるって

ホント?


現在公開中、

『ジャックとジル』主演の

アダム・サンドラー


シリアスな作品から

もちろんコメディーでも大活躍している

アメリカでは非常に人気の高い

俳優/コメディアン。


Romantic Comedy (ラブコメ) でも

注目されてきてるのよね♥


日本では劇場公開されなかったんだけど

2012年1月11日に

DVDレンタル&リリースが開始した

アダム・サンドラー主演の

『ウソツキは結婚のはじまり』

という作品があるんだけど、


この映画でアダム・サンドラーが演じているのは

独身なのに結婚指輪をはめて、

実在しない奥さんとの不仲をバーで愚痴って、

女性を口説くという

最低なやつなの。


結婚しているけどうまくいっていない、

奥さんが冷たい、最低、という事って

口説き文句になるの??


どうやらバーにいる女性達は

“結婚している”

に安心し、

“女房のせいで自信を失っている男性”

に母性がくすぐられ、同情して

興味をもつらしい。


ホント??


『ウソツキは結婚のはじまり』


ストーリーの続きはね...

アダム・サンドラーが演じている主人公ダニーが

ある日結婚したいと思う女性に出逢うの。


でも、見た目によらずとても真面目な彼女は

結婚している男性とは付き合えない、

と言うので

彼はジェニファー・アニストンが演じている

職場のアシスタントでシングルマザーのキャサリンと

彼女の子供達にニセ家族のフリをしてもらって

嘘離婚を演出しようとする話しなんだけど、

一つの嘘が、次の嘘へと繋がって...


なんとなく想像できるでしょ。



ラブコメ好きな方は是非~

美しい女性陣にも注目よん!