Sunday Night Movie. | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Sunday Night Movie.

このところずっと日曜日の夜は

Movie Night!

映画館に映画を見に行ってるの。


もちろん平日も映画館に行くんだけど、

このお決まりの日曜日の夜

っていうのが

weekend/週末を締めくくる

とっても良いイベントになってるのよね★


今夜見に行ったのは

3日から公開が始まったばかりの

『ペントハウス』


舞台は

マンハッタンコロンバス・サークルにある

超高級マンション。


クライマックスは

毎年Macy's という有名デパートが主宰する

感謝祭のパレードの日。


懐かしい風景だったわ♥


主演は

今作で初共演を果たした

コメディアン/アクター

ベン・スティラーエディ・マーフィー


私が大好きな

ティア・レオーニも出演♥


実は最近ティア・レオーニニコラス・ケイジが共演している

『天使のくれた時間』(2000)を久しぶりにまた見て

ティア・レオーニに会いたくなってたのよね。



『ペントハウス』

主要人物一人一人のキャラがたってて

面白い!

私は見ながらずっとケラケラ笑ってたわ★


笑いを充電。

これで良い一週間のスタートを切れるかしら!?