ゾンビ映画とアクション映画の迷コンビ?! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

ゾンビ映画とアクション映画の迷コンビ?!

ゾンビ映画
『ショーン・オブ・ザ・デッド』(2004)



アクション映画
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスマン』(2007)

で注目された

サイモン・ペッグ



ニック・フロスト

迷コンビ

脚本・共演を果たしたSFコメディー映画

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

『宇宙人ポール』


ざっくりと内容を紹介すると、


クライヴとグレアムという

イギリス人仲良し SFオタク2人組が

念願だったアメリカのUFOスポットを巡る旅に出るんだけど

その途中

星に帰ろうとしていた宇宙人、ポールに遭遇し

彼らの大冒険が始まる、というストーリー。


まずオープニングはね、

毎年カリフォルニアのサンディエゴで開催されている

アメリカ版のコミケ(コミック・マーケット)、

コミコン(Comic-con)のシーンから始まるの。


そこにはレア姫や人気SFキャラクターがいっぱい!


本当に楽しそうなの★

私も一度いってみたいわ~♥


続く。



コメントにこめんと。

るくさん、
そうね~ 感謝の気持ちね。確かにとっても大事。
今夜も夕飯にいっぱい美味しいものを食べられたことを本当に幸せに思ってるわ♥感謝ね。

プー君ママさん、
そう、人間にも、動物たちにとっても住み心地良い国を目指すべきね。
私も自分磨きをしっかり続けないと!年々ハードルが高くなるわね!
お互い頑張りましょっ!