METROPOLISも絶賛! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

METROPOLISも絶賛!

毎回読んでいる

Japan's No.1 English Magazine

METROPOLIS(フリーペーパー)

の映画コーナーでも

現在公開中の

『ラブ・アゲイン』

絶賛されていたわ♥

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

まぁ、ライターさんがかなり辛口の方なんで

絶賛というか

独特なポジティブ評価なんだけど、


DON MORTONさんが面白いっていうなら

間違いなし!!って感じ☆


『ラブ・アゲイン』

Nov. 18- Dec. 1 のissueでは

一番大きく取り上げてあったのよね。


私もおすすめ!!


ランキングにはタイトルが入ってないから

見過ごしがちだと思うけど

是非、興味があったら見に行ってね。


おっ、ストーリーね。


簡単に紹介すると、

キャルとエミリーは結婚25年目の夫婦。

ディナーデート中、エミリーが離婚を切り出すの。

しかも浮気したって。

キャルはすっかり円満だと思っていたんで

もの凄くショックを受けるのよね。


別れてからキャルは毎晩バーに通って

クドクドと周りに愚痴をこぼすの。

そこにプレイボーイのジェイコブが現れて、

“君を見ていると誰かを思い出す” と同情。

すっかりおっさん化してしまった

キャルの本来の男らしさを取り戻す為のレクチャーを始めるの。


これがまたコミカルで。


見てると

笑ってるんだけど、

気づくと泣かされてるみたいな。


本当に面白い作品!


パートナーとの暮らしに

落ち着いちゃってるメンズにとっては

“忠告作” になるかも。


この話しはまた今度ね♥