スペシャルゲストは?! | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

スペシャルゲストは?!

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』イベント


スペシャルゲストは

迷彩服を着用した

ムキムキな

ボビー・オロゴンさん

可愛い♥9歳の愛娘

ローズちゃんでした~


$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba
さっきネットで検索したら

結構このイベントの記事がアップされていたわ!

情報、早いわね~


記者のみなさんの記事を読んでも

伝わってくると思うんだけど、

とってもアットホームな試写前イベントで♥


関係者の方が多いと

あまり盛り上がらないという

イメージがあるかもしれないけど、

(ライブとかでもファンエリアと関係者エリアって
当然の事だけど、温度差を感じるでしょ)


昨日はみんな立場?仕事?関係無しに

凄く楽しんでいたと思う。


ずっと笑いっぱなし!


さすが、ボビーさんよね。


映画をエンターテインメントとして楽しむ

最高な空気を作ってくれていたわ。


私もとっても心地よかった♥


トークの内容は次の更新で!


お楽しみに~