ピット、ペン、ジェシカ・チャステイン。 | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

ピット、ペン、ジェシカ・チャステイン。

『ツリー・オブ・ライフ』

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

aki嬢的注目なのは

主演女優の

ジェシカ・チャステイン


確かに今回注目されているのは


“父” ブラッド・ピット

x

“子” ショーン・ペン

x

“伝説の映像作家” テレンス・マリック監督


という豪華コラボレーションなんだけど、



“母” 役を演じる

ジェシカ・チャステインの存在、

彼女の “声” 無しには

今作の「奇跡」は起きていなかったと思う。


アメリカ映画界の大スター、

そしてアンジェリーナ・ジョリーの夫

ブラッド・ピット。


2度もアカデミー主演男優賞に輝いた

ショーン・ペン。


どこかイメージが先行しちゃう分、

まずはそこを取っ払う作業がaki嬢脳内で行われた

名優2人と違って、


チャステイン氏の人物像に対しては

全く先入観が無く、

初めっから

マリック監督の世界に実在していた

リアルな人に思えたの。


ピュアで一生懸命で、

愛に満ちた母親像を

見事演じていた。



その純粋さというのは

(同性目線から)見ていて

時にフラストレーションすら感じるんだけど、

そんな小さな反発心も

彼女の大きな愛に直ぐさま包み込まれちゃうの。


みんなもきっと、

ジェシカ・チャステインに

魅了されるはず!


要チェック!!


今夜はここらへんで♥




コメントにこめんと。

psyさん、そうなんだよね~
答えなんか出てこないよね。
でもそのチャレンジに挑むマリック監督は
凄いと思った。
そして結果出来上がった映像に
私たちは間違いなく刺激される!!
人生、立ち止まり、振り返ることも大事よね。

るくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとー!!!!
1日遅れでごめんなさい!
そして半年前...辛かったですね...
I'm so sorry for your loss...
時は早い。だからこそ、これからも
沢山の喜びと笑いと好き!
詰め込んでいきましょうね。

tree of life,
tree of laughter,
tree of joy,

tree of love.


夏霞さん、初コメさんきゅー。
確かに“つながり”って奇跡的よね。
でも最近ね、もしかしてもうずっとずっと前から
繋がっていたんじゃないかって思うことがあるの。
どっちみち、全て不思議よね。
aki嬢は映画館大好きだけど
家映画も、最高♥