『トイ・ストーリー3』その後。 | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

『トイ・ストーリー3』その後。

WILKINSON ジンジャエール

ゲットできたかしら。


確かに今まで

チーズ系のスナック紹介が多いわね。

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

実際食べているのは、

それだけじゃないんだけど。


違うのも紹介していくから

要チェックね!



さて、『カーズ 2』の魅力

その4!


それは、『カーズ 2』と同時上映される

短編映画 『ハワイアン・バケーション』

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba


ディズニー・ピクサー映画が始まる前の

“前座”を務めている作品なんだけど、


今作も本編が始まる前から

会場をしっかり温めてくれたわ♥


ストーリーは、

バービーとケンのロマンティックな

“ハワイデート” を

仲間おもちゃ達が

一生懸命に演出するっていう

お話。


『カールじいさんの空飛ぶ家』(2009)

の時の

短編映画『晴れ ときどき くもり』

も感動したけど、


今回の『ハワイアン・バケーション』

ハートウォーミングな内容だったわ。


友達の幸せを願って

こんなに頑張れる仲間って

素敵♥


おもちゃ達はバービーとケンの為に

知恵を絞り出して、

工夫して、

有るものをつかって、

ハワイの景色を作り上げるの。


私が一番ウケたのが

浜辺の砂に、

猫のトイレの砂を使っていた所!


面白い発想よね。


全然ロマンチックじゃないけど、

おもちゃ達精一杯頑張った!

みたいな。


『カーズ 2』を見る機会があったら

『ハワイアン・バケーション』

こちらも是非楽しんで♥



私が一番遊んだおもちゃ。

ん...やっぱり

お人形さんのサマンサだな。


まだ実家にいるわ!


いつもみんなこめんとありがとう♥