『プラハの恋人』 | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

『プラハの恋人』

今日、渋谷亜希は

国連UN-OHRLLS・国連の友

“Friends's Whistle! Act for Tomorrow!Vol.2
"

で、前半のJPOPステージ担当の

MC!


今は楽屋。

現在、KPOPステージ進行中なんで

エンディングまで待機してるの。


$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba


あら、もうちょっと引かないと


$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

"Friends of the United Nations"

せっかくの文字が見えないわ。


韓流ブーム、本当に凄い勢いよね!!!

熱い!


私が言うのもなんだけど、

アーティストの方々も

凄く礼儀正しいのよ。



顔が合うと直ぐに挨拶をしてくれる。

す・て・き だわ♥


そーいえば、

知っている人もいるかもしれないけど

実は私、

韓国ドラマに

“意地悪な日本人外交官” 役で

出演したことがあるの。


『プラハの恋人』(2005)

確か1話、2話に

出演していたと思う。


で、さっきちらっと調べたら

こんなサイトがあったわ。

下の方にスクロールしてもらうと

ユキ役で載ってる!


当時のことはよーく覚えているのよね~


監督と通訳さんの入った

オーディションがあったんだけど、


実は私、その時

高熱を出していて

凄く、すっごく辛かったの!


ほんとマジヤバかった。


でも結果受かって

素晴らしい経験をさせてもらったわ。


プラハロケも最高に面白かった!


当時のスナップが見つかったら

今度アップするわね!



コメントにこめんと。


るくさん!
初デートに『グレムリン』なんて
やるわね~♥
私『グレムリン』大好き!
恐可愛い、わかるー!!
お相手の反応はどうだったのかしら?

psyさん、
映画館デートはいいわよ~
じゃあ、これかのお楽しみということで。
psyさんセンスがいいから、
きっと思い出に残るデートになるわね!



こめんといつもありがとう♥