「俺たちフィギュアスケーター」と ダブルウインナー。 | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

「俺たちフィギュアスケーター」と ダブルウインナー。

ピンポ~ン。
ボッス~ 差し入れ持ってきました!

どうぞ召し上がってください。

aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

何だこれ?って、ホットドッグですよ。
見ればわかるじゃないですか!
変? あ~。ソーセージが太いですからね。
Johnsonvilleのポーリッシュソーセージ、
ちょっと高かったけど...頑張っちゃいました。
ボスが喜ぶと思って。えへっ。

スパイシーケッチャップもつけてありますよ!
ボス、辛いもの好きって言ってたから。
どうぞ召し上がってください。

太さの問題じゃない、って。
じゃあ、いったい何が気に入らないんですか??
何で2本?!
えっ?それは1本より2本の方がボリュームがあって
いいかなと思って。
お得な感じじゃないですか。
2本ソーセージのホットドッグ。
見た目とか、そーゆーの関係ないでしょ。

もーいいですよ。自分で食べますから。
せっかく好意で作ってきたのに。

はいはい。レポートですね。
アップしておきますよー。

aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

映画「俺たちフィギュアスケーター」

aki嬢的超簡単SUMMARY(あらすじ)

フィギュアスケート界
男子シングルスのトップを争ってきた2人が
史上初の男性ペアを組み、
ペア部門で活躍するというストーリー。

ダブルウインナーホットドッグ。
男同士ペアフィギュア。

見慣れていないものに対して怪訝しがち。
受け入れにくい。

でも、
違和感を感じるところに
人生の最大の冒険、
アドベンチャーがあるのかも!!

aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

「俺たちフィギュアスケーター」研究、
まだ続きます。

その前にこれ、

aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

一緒にどう?



*ダブルウインナーホットドッグ、映画に出てきます。俺たちフィギュアスケーター [DVD]/エイミー・ポーラー,ウィル・アーネッ,ジョン・ヘダー

¥1,500
Amazon.co.jp

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]/ウィル・フェレル,ジョン・ヘダー,ウィル・アーネット

¥3,990
Amazon.co.jp