今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中

今夜は、多分、家で素食はてなマーク
というか、面倒くさいので適当に済ませると思いますガーン

でも、巷では金曜日の夜だから、みなさんは飲み会とかかな!?

さて、今日と言うより昨夜のゴハン音譜

昨夜は稽古だったので、終わった後、いつもの『ワサビ』へ直行DASH!
先週はお盆休みでお休みだったので、久しぶりになりますニコニコ

akieeっぽい幸せ

もうすぐ季節が終わってしまう『岩牡蠣』叫び
早いもので『岩牡蠣』の季節はもうすぐ終わってしまうんですしょぼん

入荷するうちは、必ず食べたい一品ですアップ

akieeっぽい幸せ

それと、これから旬の『秋刀魚』を丼にしてくれましたニコニコ

まだ、脂が乗ってないので、生姜醤油じゃなくて、
七味をかけて食べるのがとっても美味しいんですよアップ

akieeっぽい幸せ

このホッケ!!『ワサビ』じゃないんだけど、
この前、新宿の居酒屋さんで食べたもの!!

めちゃ大きかったので、遅ればせながらアップしてみましたニコニコ

おっきいでしょ叫び
思わずみんなで写真撮ってしまいました目(笑)


「ワサビ」 Fishdish & Dining

営業時間:PM18:00~AM3:00 
毎週月曜日定休
相模原市松が枝町23-13 美幸ビル1F
042-743-1814

mixi 「ワサビ」のコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2258750


akieeっぽい幸せ-logo_Top_300_75


Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜