昨夜、『新宿FACE』 で開催された
3Rのボクシング格闘技『BOX FIGHT』 を観に行ってきました!!

akieeっぽい幸せ

初めての格闘技観戦叫び
会場は熱気に包まれ、エキサイトしてますメラメラ

akieeっぽい幸せ

各選手の命を張った試合に徐々にテンションあがりますアップ

akieeっぽい幸せ

そして…いよいよ!!

akieeっぽい幸せ

第11試合DASH!我らがりょーたくん『濱道亮太』 が登場ですDASH!

akieeっぽい幸せ

もちろん、ここからはみんなで総立で応援しますニコニコアップ

akieeっぽい幸せ

はじめて観たりょうーたくん の試合!!

スゴイ!!男だね~メラメラ
めちゃめちゃカッコイイじゃん叫び

気がつくと、興奮して大声出してましたドンッ


akieeっぽい幸せ

試合の結果は、判定負けで残念だったけどあせる
すごく接戦で目を離せない良い試合でしたニコニコ

本当に感動した!!

勝つか負けるか勝負の世界パンチ!

相手も命かけて準備して挑む訳だから、
負けるときもあると思う!!

だからこそ、この戦いをバネに、次の試合に繋げるバネにして、
これからも限界に挑んでくれると信じてますニコニコ

まだまだこれからだよ!!
こらからも『濱道亮太』 を応援して行きたいですニコニコアップ

今は、ゆっくり休んで傷を治してくださいグッド!


akieeっぽい幸せ-logo_Top_300_75

Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜