シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? ブログネタ:シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? 参加中

私はシャンパンファイト 派!


昨日から天気はイマイチですが、
涼しくて、おかげで夜は熟睡ぐぅぐぅ

最近の疲れを癒すかのように、昼間もちょっと眠い日が続きます音譜

涼しくて気持ち行けど、温度差が激しいので体調には気をつけてくださいねニコニコ

シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト、思い切りやってみたいのは、
豪華にシャンパンファイトかな!!

ビールは臭そうだし、コーラはベタベタになりそうだしねあせる
でもー、そんなシチュエーションってどんな時だろうはてなマーク(笑)

akieeっぽい幸せ

ファイトといえば、今夜、以前にも紹介した濱道亮太 くんが参戦するメラメラ
3Rのボクシング格闘技『BOX FIGHT』に行きますDASH!

以前、シャンソン歌手TOMIKO☆ さんのライブで知り合って叫び

そのまま飲みに行ったお酒(笑) 濱道亮太 くんが勝つのを

みんなで応援しに行きますアップ


今夜、新宿FACEで18時からです!!


りょーた くんがんばれ!!ニコニコ

絶対、勝つよねアップ




Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜

シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは?
  • シャンパンファイト
  • ビールファイト
  • コーラファイト

気になる投票結果は!?