居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? ブログネタ:居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? 参加中

居酒屋さん、飲み屋さんで一番最初に頼む飲み物!!

昔は、夏だし、『生ビール』が定番だったけどグッド!
最近は、いつも『グレープフルーツサワー』なんです音譜

いつからだろう…でも、サワーが大好きですね!!
あとはワイン、韓国ではチャミスル叫び(笑)

韓国は割りモノがほとんど無いので、
チャミスルマッコリになっちゃいますねあせる(笑)

akieeっぽい幸せ

さて、先日の『ワサビ』では、友達と、
いつものこの時期旬な大きな『岩牡蠣』ですニコニコ

akieeっぽい幸せ

akieeだけお腹ペコペコだったので、特別にあせる
中落『マグロ丼』でガッツリ行かせていただきました~アップ


「ワサビ」 Fishdish & Dining

営業時間:PM18:00~AM3:00 
毎週月曜日定休
相模原市松が枝町23-13 美幸ビル1F
042-743-1814

mixi 「ワサビ」のコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2258750


akieeっぽい幸せ-logo_Top_300_75

Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜