絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中

今、絶対観ている、観たいTV番組は音譜

ドラマは、火曜日深夜の『ゴシップガール2』が大好きですドキドキ
ビバリーヒルズ白書のニューヨーク版!?いや、もっと濃いね叫び

バラエティは、水曜日の『ホンマでっかTV』『グータンヌーボ』音譜

木曜深夜(金曜明け方はてなマーク)の
『河本準一のイラっとくる韓国語講座』ですねニコニコ(笑)

また今クールのドラマで、見逃せないのが、

『それでも、生きて行く』
ですね~目
英太さんと満島ひかりさんの演技から目が離せません叫び

そして、月9の『全開ガール』『チームバチスタ3』『美男ですね』

『華和家の四姉妹』
『ISアイエス』『絶対零度』目など、

楽しんで観れる、また興味のあるドラマがたくさんあります音譜

akieeっぽい幸せ

さて、ちょっと前の話、アップが遅れましたが、

先日、役者仲間の舞台を観に行ってきましたニコニコ

新宿、紀伊国屋ホールで公演された
『桜の道でいつかまた』という舞台でした!!

主体となっている俳優さんたちは、みなさん元教職員の方々で、

これが第66回目の公演という大ベテランの方達の舞台なんです叫び

主演されている方達は、もうかなりのお歳なんですが、

その分、とっても安定してて、落ち着いた心のこもった演技で目

とっても勉強になりましたニコニコ

長く続けるのって大変だけど、素晴らしいものが作り上がるんですね~音譜


akieeっぽい幸せ-logo_Top_300_75

Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜